bbsのメンテナンスらしくて・・・
2004/09/30 (木)

hare.gif すみません(^_^;)なんかBBSがメンテナンスらしいんです。明日の午前3時まで使えません、

台風が行っちゃった後のほうがすごい風です。
空は青空なのにな〜〜・・・
わりと大丈夫だったおすずんちです。皆さんちは
どうかな?でもね、昨日、近くのマンホールが浮いてるのにはびっくりしたよ\(◎o◎)/!水の力ってすごい!!
我が家は高台にあるので水は心配ないけど、
下のほうはかなり水が出たみたいです。道がなくなって
川になってたよ。ここは本当に道だったか、いつも通ってた道なの?ッて感じで怖い怖い、
でも朝には静かなもんです。

トランペットも今回は花だけの被害でした。下にいくつか落ちてるけどちゃんと葉は残ってたし・・・ホッ

「愛・地球博」のチケットを購入したよ。
丁度今日が前売り第2期分の最終日だったわけで
スレスレセーフでしたよ。
みんなはもう購入してるのかな?




i0 i1
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]