梅酒が飲み頃に・・
2004/09/28 (火)

hare.gif 6月10日に梅酒をつくったんです。
梅はもちろんおすずんちで生ったものヽ(^o^)丿
たったの18粒ぐらいだったかな!?
ちょうどおすずが飲むのにいい量なの。
(おすずはちょっとしか飲めません)
1年間おいしく飲めそうなぐらいです(*^。^*)
今日つけてから初めて飲酒してみました(^◇^)
おいしく出来上がった梅酒をチビチビ飲みながら
これカキコしてます。ひくっ♪ひくっ♪(#^.^#)

今もかみなりが遠くで鳴りながら雨が土砂降り(ーー;)
せっかくの十五夜だったのにね。
昼間はいい天気だったんだけどね。
また台風が変な動きしてるよ!!<`ヘ´>こっちに来そうだね(ーー;)オロオロっ


 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]