漫画にはまると・・・(^_^;)
2004/09/27 (月)

hare.gif おすずは漫画が大好き♪この歳で〜〜〜っ!!と
笑わないで〜〜〜(^_^;)
でも最近の漫画を読むことはほとんどないです。
おすずが学生だったときに漫研にいたのがズルズルと・
今はもう描きませんが読むのはそのときの(昔の)
単行本になってるものばかり。
どうも捨てられないもの。

だいたい読み始めると何も手につかなくなるのが
困り者ですが昨日がそのグダグダの日でした。
というのは3年ぐらい前に途中まで買ってた「八雲立つ」
を読み始めたのが悪かっタッ!!
途中の本を読むほどいいところで続きがないわけだから
そのあとのイライラはつのるばかり・・・こんなことで
(^_^;)しかもここまで買ったのは3年前・・・
おすずのとった行動は・・・・普通の人だったら
ここまでしないよな〜〜ぁ!!

車を飛ばしこの続きを探し回りましたよ。
でも行った店は全て古本屋さん♪だよね〜〜〜(*^。^*)
もうだいぶたってる本だしね、絶対安くなってるぞ!!と探し回りましたよ。
はじめに行ったbookoffはほしい刊が13,14,19
しかなくてまたまた次のとこに・・・あったのは
15、16、18、だったんだけど250円もして高かったからやめて次の店に・・・
ここは国道1号線、結構走るけど、古本屋さんは多かった!!(^_^;)ここまでするかっ!!
ということで3件目で全部そろったぞ!!やった〜〜〜♪
ヽ(^o^)丿
で昨日は1日中漫画読んで過ごしたグダグダな1日でした
ちゃんちゃんっ(#^.^#)
そうそう、ちゃんと完結してたよ〜〜、気分いかったよ(*^。^*)

i0
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]