焼き鳥屋さん♪
2004/09/26 (日)

kumori.gif 親子で近くの焼き鳥屋さんへ出かけた。近くといっても15分は車でかかる。
(おすずの近くは辺鄙なとこでほとんど店がないのよ)
店に着いたのが6時前、そのときの店の中はがらすき!!
初めての店だったので「大丈夫かこの店??!!」
と思ってしまった。そのあと来るは来るは人の山!!
狭い店がいっぱいになり、そのうえまだ来る!!
びっくり\(◎o◎)/!しかもほとんどが
子供ずれだったの。おすずが小さいときはこんな飲み屋さんは絶対来れなかったよ、時代だね〜〜
そう考えてるおすずも息子つきでしたが・・・(^_^;)
そうそう、焼き鳥のデジ忘れましたぁ(>_<)今度行くときはデジ持っていくからね、
何年ぶりだろう、焼き鳥屋さんなんて、おすずは
ずっと主婦ですから・・なははっヽ(^o^)
車だったので飲めなかったけど、でもね、どうもおかしいよ、来てた大人はほとんど飲んでるもね。駐車場は
いっぱいだし、周りは民家なんてないし。。。。
飲んで車運転かも・・・こわ〜〜〜・・・いいのかな〜

かなり鳥食べちゃったからのどが渇くよ。
冷たいものも食べたくて
こんなアイス買いました。
紫いものアイスだよ。奇麗な紫なのでデジしちゃったよ


i0
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]