ものすごい雨!!
2004/09/24 (金)

kaminari.gif 朝からすごい雨が降ったりやんだり、
涼しくはなったけど雨が吹き込むからどこも
開けられないの。
シェルの散歩も雨がやむのを待ってから。
かみなりもひどく鳴ってたのでPCもできなかったよ
近くにバンバン落ちてましたぁ(>_<)

今年地植えにしたばかりのトランペットの白が
咲いた。咲いたのは昨日なんだけど。白も黄色も同じ香り。夕方からいい香りが庭中に・・・窓の開け閉めのときにも家の中までいい香り。
今年は台風のために葉が汚くて、茎は折れるし、
でも最近一生懸命復活してきたよ。
生命力の強いやつです!!
新芽もでてきてるしね(^_-)-☆

白のトランペットは去年まで鉢植えだったの。
まだ2花しか咲いてないけど、花芽はまだまだあるので
期待大だわ♪

i0
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]