シェルちゃんはこんな子です
2004/09/20 (月)

hare.gif シェルちゃんは「シェートランドシ−プドック」です
簡単な名前で「シェルティー」から名付けました
生後3ヶ月で我が家にやってきたのは4年前の9月18日。
小学校の運動会の次の日代休で連れてきたのを
今でもよく覚えています。
がりがりのでもでかい子でしたよ。

性格がおとなしくて、家の中のものを何も悪さなんて
した事がないんですよ。よくスリッパとか椅子の足とか
噛んでわるさするでしょ、でもシェルは自分の遊ぶものでけしか,触りません。
しっぱをふんでも怒りませんよ。耳さわられても
平気です。いつもおすずのあとをついてくるかわいい子
です。トイレでもお風呂でも。
それにうるさく吠えないんですよ。実は全く吠えなくて
泥棒避けにはならないと思うほどです。
最近友人がバウリンガルをもって遊びに来てくれて
でもまったく吠えないと使えないものなんですね
(^_^;)なに考えてるのか知りたかったのにな〜ぁ♪
きゃ〜〜〜!!親ばか!!(>_<)
毎日癒されてこの子のいない生活は考えられないおすずです。

2枚目はシェルのかわいいフセポーズです。ちょっと変わってるでしょ、
このおしりがかわいい♪♪(^◇^)でしょ〜〜〜っ

i0 i1
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]