我が家のおそまつ君は・・・
2004/09/19 (日)

harenotikumori.gif おそまつ(息子のこと)はまったく身支度に気を使わない子です。
髪の毛もとかした事がないほど、なのにどういうわけか、床屋が嫌いなんです。
野球少年のように坊主にするわけじゃないのに、
切るのが絶対いや!
この歳でおそまつを車で床屋に連れて行くおすずの身になれ!!といつも思うんですが一人っ子なので
どうにか連れて行きます。とほほっ(^_^;)
その上とってもくすぐったがりなの。
顔もそれない!!
おすずにとっておそまつを床屋に連れて行くのは
シェルをシャンプーするより大変なんですよ。
(^_^;)そんな大変な1日でした、ちゃんちゃん♪

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]