手抜き料理も・・・
2004/09/17 (金)

kumori.gif あははぁ・・・おすずは料理も好きじゃないっ!!
だから、かなりいつも手抜き料理が並ぶ・・(並ぶほど
品数はないけど・・)(^_^;)
その中でも週に1回、「クイックパック」という
宅配のお惣菜を利用してます。
でもこれは出来てるものが届くのではなくて
材料のみ。これだけでも、その日の献立を建てなくていいだけ手が抜けるし、買い忘れもなくスムーズに
料理が出来る。たとえば八宝菜にちゃんと桑芋がついてくるんですよ、自分で材料を用意したら買わない
ものかも。(^_^;)
そんなわけで今日は手抜きの日です。
・・・・・でも今日は主人が出張なんで
これは明日にしますが・・・

皆さんも手抜きしてますか〜〜〜、
どんな手抜きか教えて〜〜〜♪(^◇^)


i0 i1
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]