やっと振るったよ♪
2004/09/15 (水)

hare.gif 今日も暑かった!!でも今日はさわやかな暑さでしたね
久しぶりに汗かくことしちゃいました(*^。^*)

たまりにたまってた汚くなった鉢の処分、
しましたよ〜〜〜、やっと重い腰を上げました。
この量!!すごいっしょ!!\(◎o◎)/!
これで第2弾なんです。台風のせいにしちゃいましょう
(^_^;)どんどん枯れちゃったので丸プラで14鉢と
釣り鉢8鉢、土振るいしました(^_^;)めちゃ暑かったけど
気持ちいい汗かきました。メガネにポタポタ汗が落ちるんだよね、

それに黒ポットも作りましたよ。これで種まきできる〜〜(*^。^*)

釣り鉢のイチゴも植えつけました。
これはもう3年目になるアキヒメです。親株は捨てました。おいしいのは子株を育てることらしいですよ。
8鉢作ったのでたくさんなることでしょう。たくさんならないと、おすずの口に入らないもの(^_^;)

i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]