チューリップ(*^。^*)
2004/09/13 (月)

hare.gif 今年も国華園から球根を購入した。
その球根が今日届きました。なんか嬉しいのは
どうしてかしら^m^うふふっ
もう春のことが楽しみ(*^。^*)
まだどこに植えるかは決めてないけどね。
これを決めるときも楽しいよね、何の花とあわせるか、
そうそう・・・・9月に蒔く種も決めなくちゃ、

まずは大量の黒ポットを作らないと・・・(^_^;)

2枚目はnahoちゃんから教わった豆乳プリン♪
チョ〜〜簡単でおいしかったよ。
黒蜜をつくるのも面倒だったからブルーベリーのジャムで。でも冷たくてツルッンとしてて、これなら豆乳の嫌いな方にもOKじゃないかな(*^。^*)


i0 i1
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]