ご迷惑をかけました(T_T)
2004/09/12 (日)

harenotikumori.gif ありがとうございます、
今見てくださってる方々は苦労の末やっとたどり着いて
くださったんですね。ごめんなさいm(__)m
おすずのPCの能力のなさ!!恥ずかしいです。
何度もトライしてくださった方々スミマセンでした。

簡単に借りる事が出来たのでおすずとしては
うまくやったかな♪と思ったんですよ。
それがどうでしょう?(;_;誰も見れない日記なんて
これからは誰にもいえない秘密のことでも書くしかないかな・・・(~_~;)なんて・・・・グズンっ

ちょっと涼しい時間に薬剤散布をしましたよ。
7月以来かも・・・かなり虫の被害がひどいですよ。
手抜きすると悲しい結果に(~_~;)
病気もかなり多く出てきてます。葉が黄色くなり
落葉して坊主になってるものも・・・(;_;







i0 i1
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]