掃除機
2004/09/11 (土)

hare.gif 安い掃除機を買った。ほとんどが3〜4万とかなり高い。
掃除機がこんなに高いなんて、買うときにしか考えないもので(~_~;)今までの掃除機はまだ使えるので
2階専用にしたくて購入しました。

我が家には家の中にシェルを飼っている。そのためか
かなりたくさんの毛が落ちる、その大変なこと。
掃除機もここずっとしまった事がない。
しまう暇さえないほど大活躍なのだ。
今まで2階で使っていた自立型の掃除機はゴミポン式だったが1回の掃除でもう満タン。ゴミを捨てるのに
かなりほこりもたつ。これでは掃除が嫌いなおすずは
ますます掃除をしなくなる(~_~;)

で、紙パックの普通の掃除機を買ったわけですぅ(^_^;)


 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]