初めての日記♪
2004/09/05 (日)

ame.gif 初めて日記なるものを書くことにしました。
花ともさんのうさちゃんの影響です。(^_-)-☆
おすずもがんばって書くことにしました。

でもなんせ、なまけものなので3日でなくなるかも・・

今日は息子の文化祭2日目、昨日はおすずも行きまして
息子のクラスでやっている、縁日なる催しを体験してきました。この歳で・・・ダーツしたり、ヨーヨーすくい
したりと楽しかったわ(^_-)-☆そのなかでも
あめすくいが面白くてキャ〜〜〜きゃ〜〜〜さわいできました。その仕掛けはそうめんながしのしかけそのままで水とともにあめを流してしかも利き手と反対の手で
箸ですくうというもの。おすずは右利きなので、左手でしました、が思うように取れないのよ。取れるわけ無いよ!!というわけでキャ〜〜キャ〜〜声が出たわけですぅ(^_^;)
年甲斐も無く遊んじゃいました。
6年制なので中高際としてやる文化祭は大きなおっさんのような高校生もいて面白いよ。
最後にお茶も飲んできました。
足・・・しびれた〜〜〜(^_^;)

i0
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]