播種
2013/02/28 (木)

すごく天気がいい

ストーブをつけなくてもすごせる@@ しあわせ〜

こんな日が続かないのはわかっている
今年は例年に比べ、雪解けが1週間以上遅れるとも聞いている

けど

やっぱり天気がいいと、種まいちゃうよね〜

そして、そのあとの育苗に苦労するんだけど^^;


かなり古いアロイトマト
いただきものグリーンゼブラ
ベルナーロゼ

ナスは、唯一購入の紫御前
昨年種取りしたカプリス

室内で越冬し、種取りした食用ほおずきもついでに

本日より腹巻開始


ついでに、プランターにサラダ野菜を蒔いて
縁側の棚で育てようと思う

ネコ草はそれでモサモサになっている
一緒に蒔いておけば、けっこう役立ったというのに。。。

i0 i1 (1) 自家製ぶどう酵母で
今日はチーズリング
ちょっとダレさせちゃった;
(2) 昨日はちぎりパン
同じくぶどう酵母
(3)
 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]