しょうが収穫
2009/12/04 (金)

冷蔵庫のショウガがなくなったので
我が家のショウガを収穫してみる
2株の放任栽培ショウガはそれなりに成長していた
掘ってみて、大ショウガを植えたことを思い出した;
種ショウガもすごくしっかりしていた
昼はトリのしょうが焼きにしよう


電源コードを伸ばし、古いデジカメでやっとショウガを撮影したのに
パソコンに取り込めなかったTT
デジカメを購入したいけど、車の修理もあるし
洗濯機もおかしな音を出してきたし
テレビデオもおかしくなってきている

洗濯機はとりあえず回転するので^^;
まずは車から。
ガーデンシュレッダーも欲しいんだけど。。。。。
となると、デジカメは来年かTT

 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]