インゲン
2009/06/18 (木)


それなりにしっかり降った
朝、まだ降る前に受粉したけど、どうかな〜
明日は晴れるらしいので、また咲いておくれ


昨日から少しずつ食べ始めているインゲン
つるなしキュピドンと、今年はじめてのつるありの超極早生インゲンを収穫
つるあり超極早生は早く収穫できていいな〜♪と思っていたけど
実が少し硬い感じ;
見た目も硬い感じでおいしそうに見えない(味はフツーだけど)
秋蒔きもできるようなので、そっちがうまくいったら次も考えるけど
そうじゃなかったら、次は考える。。。

キュピドンの種採りもどうしようか……;


キャベツが破裂(>_<)油断した;


雨が降ると、ネキリがおとなしくなるような気がする
それとも寒いから?

実は今、電気ストーブをつけております;



ズッキーニ2 計9

 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]