画像
2009/05/07 (木)

今日は曇り
でも、強風のため乾燥度はさらに増し、枝豆は土を割って
「ようやく芽が出せた〜」って感じ
予報では、来週の火曜日まで雨ナシ


今年はまだ一枚も画像を残していなかった;
来年のためにも記録は残しておかなきゃねー


○琉球アサガオの種をいただいた

i0 i1 i2 (1) スナックエンドウ
今年も連作だけど、問題なし
実が膨れるまで、まだ時間がかかる。。。
(2) ジャガイモ とうや
自家種なんだけど、どうかなー
毎年のことだけど、問題はオケラ
上がよくても、下は穴だらけってことが例年なので
ジャガイモに関しては期待しない(つもり)
(3) トウモロコシ優作さんは、今のところこのくらい
硬盤層に少しでも打ち勝ってほしい
 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]