温泉旅館
2008/12/22 (月)

急にオットの休みがとれたので、毎年恒例の日帰り温泉
2日前の予約となったのだけど、昨年のSは既に予約でいっぱい;
仕方なく、同じ温泉地で、お風呂の数が自慢の大型旅館へ予約

11時からになっていたので、ちょうどに入ってみる
外に出ているのは、うちの名前だけ^^;
ロビーも人気なし;そして薄暗い;

2つのお風呂に入ったのだけど、誰とも会わなかった
唯一出くわしたのは、清掃のおばちゃんだけ;


料理は……予想はしていたけど、やはり。。。;
デジカメをもっていったけど、撮る気にもならなかった

お湯はよかったよ〜〜〜〜
でも、やっぱり料理がねぇーーーーー

まずいわけじゃないのです
量だってちょうどよかったし。。。
でも、同じお金を出すなら、やっぱり昨年のSのほうがいいなー
少しくらい驚きというものがないとねぇ
これでは、団体はとれても、個人の予約はムズカシイ

片や満室、片やガラガラ……

大変だなー



 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]