ハーブ
2008/10/02 (木)

天気がいいよ〜

ずっとこんな天気だったらいいのに。。。


今の体にはこのハーブが必要……と、単純にチョイスが可能になり
またハーブについて知りたくなってきた

我が家のハーブは、相変わらず利用されることなく冬を迎える
でも、本格的に利用するとなったら(たとえばお茶とか)
まったくもって量が足りない;

ハーブサプリの本でも買おうか


庭のそこらへんで育っているハーブ^^;にも薬効があるように
畑のそこらへんに育っている野菜にも薬効があるんだろうな
そこをチョイスし始めたら、食べるものがなくなっちゃうかもね^^;

一度図書館へ出向いて下調べをしよう






 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]