台風一過?
2008/06/01 (日)

梅の木の下を歩くと、足裏にゴリゴリ……;
強風でかなり実が落ちてしまった
摘果する必要なかったかも。。。^^;
となりのアンズ、かろうじてしがみついてる実があるけど
収穫できるかなー

早生枝豆の土よせ
つぼみが見えてきているけど、葉折れが多い(-ー;

つるなしインゲンは全部、もう日が暮れたか?◎ι◎;と思うような姿になってた

プランターのつるありは、風の通り道で一番ひどい姿に。。。

ジャガイモは、育ちの悪い、オケラにやられたかなーと思っていたもの2本が折れてた

でも、トマトやキュウリ等々、葉傷みはあるけど、致命傷は受けていないようだ (^。^:)
(今のところは)

風よけネットの支柱を支えるため、斜めに立てかけた支柱が
思いっきり抜けて、メイン支柱と一緒に立ってた○○;ビツクリ

今年はあと何回アノ風を受けるのか。。。;



i0 i1 i2 (1) ジャンボインゲン
ツルは……ツルは生きてるぞーT-T
(2) グキッ
関節部分を逆折りされた感じに。
本当は葉が上を向いてるハズなのですT-T
(3) 梅干し用にたくさん欲しい
もう落とさないで欲しいなー
 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]