無題
2008/05/15 (木)

アンズを見たら、かなり実が減っていた
20個あるかなー;
一番風あたりが強いところだから、しょうがない

梅も、極端に小さいもの、スレ果を落としておいた
今年もたくさん梅干しをつくって、送らなければいけない

直播き茶豆がようやく動き出した(8日前播種)
今年の枝豆、最終的に7、8種類になりそう◎◎;
他、小豆も2種あるし、これからさらに豆だらけになる



古種ルバーブ播種


i0 i1 (1) ようやく勢いが出てきた丘のハーブ

ゴールデンタイム
(2) ドーンバレータイム

ほとんど使わないのに
手っ取り早く場所埋めしてくれるので
タイムが5種になってしまった;
グラウンドカバーに最適と言われる
クリーピングタイムも一応あるけど
我が家では苔に負けぎみで、いまいち活躍できない^^;
(3)
 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]