雨降って
2008/05/14 (水)

午前中も強風は続いた

午後からはまとまった雨が降り
夕方畑の様子を見に行く

一雨もらって、なんかみんな元気が出てきたって感じ
ずっと乾燥注意報が出ていたもんねー

スイカも花が咲いてた◎◎
トマトも急に色づいたように見える

パセリはトウ立ちが始まったし
お昼にかいたサニーレタスの葉は、少し味が変わってきた
トウが立ち始めたのかもしれない

庭の草花も花が咲き出した

明日からは少し気温が上がるらしい
ぐっと成長するかな〜

i0 i1 (1) あの力強い葉っぱはいずこへ……TT
とら子ちゃん、がんばれ

(2) 種から育てているミニバラ
ある旅館から結婚記念日に送られてきた
もう何年たったのだろう。。。
(3)
 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]