無題
2008/04/27 (日)

大型スーパーへ出かけたら、レジに長蛇の列
そうか、人によってはゴールデンウィークに突入なのね

今日の天気もいまいち
畑の様子だけ見ておく

プランターのインゲン、直播きの早生枝豆、サラダごぼうなどが動き始めた^^
プランター蒔きのインゲンは、もっと早くからビニールをかぶせておけばよかったな
ちゃんとした発芽まで2週間かかりそう

ここにこうして記録しておけば、来年の参考になる
ありがたいわ〜^^

収穫は今日もアスパラ
そしてジャンボアサツキ

移動させた小屋、見た目が悪いので、横を植物で隠すつもり
今日、支柱を立てた
何を絡ませようかなー
今年は四角豆にしておこうか。。。
でも日があまり当たらないし、スペースもあまりないんだよね^^;

明日からは天気もよさそうだし、そろそろ花の種まきを開始しよう

ルコー草
エリンギューム
リシマキア ボジョレー
ヤマブキショウマ Noble Sprits
亜麻


 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]