ハンギンぐぅー
2008/03/29 (土)

kumori.gif 天気の悪い日が続き、目の前の苗ばかり見つめる(笑

レタスの茎らしいものが見えてる
でも、畑の土が入っているので、草の可能性も大f^^;

先日購入した花苗、今日は大きくなっているかな

定植後2日。気持ち、育っている気がする……;
こうなれば目力で育てるナリ。

お花というか、鉢物管理は苦手なのだけど(面倒くさがりなので;)
花色にはやはり惹かれる♪
こちらのHCでは、ようやく一番手の花苗が並びはじめたけど
本番は4月中旬くらいからかなー
ずらっと並ぶ花色に、買わないわたしもウキウキする(笑

そんなわたしが最近気になっているいるのがコレ



間違ってもハンギングが似合う家ではないし^^;
なにより管理できないから、絶対手を出さないだろうなと思っていたのに
連日のぞいてしまっている;

我が家に飾りたい!というより、こんなのつくれたら楽しいだろうなーとか
これをプレゼントしたら、もらった人はすごく喜んでくれるのではないかしら……
といった感じで、創作魂に火が着くというのかな(大げさなー)
我が家には似合わなくとも、よそさまにはきっと似合うぞ、と(笑

この容器はHCで見つけたけど、問題は店長秘伝の解説書
これはやっぱりあったほうがいいのだろうか。。。

一度つくったら、はまりそうだな^^;
(既にはまってるし)


 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]