アラレちゃん
2008/03/27 (木)

寒いよー;暗いよー;
今日はたしか晴れではなかったか?
出かけている間に日が差すことを期待して、苗を縁側に出す


車屋へ行き、代車でHCへ朝一で立ち寄る

サントリーの花苗、買ってしまった;

そのあと郵便局で種代金振込み

昨日、野口さんから届いた種、一袋間違ってた(>_<)
年明け早々に注文した分と勘違いして入れたのね
納品書は合っているのに。。。。
ま、これも何かのご縁。あってもいい種なので、蒔いてあげよう

スーパーへ立ち寄ったりしているとき、日が差してきたのに
家のほうへ向かうにつれ、暗雲たちこめる^^;

縁側のミニミニハウスは15度

荷物を片付けていると、バラバラと音が……

あーーーーーーアラレだーーー

そういえば「山沿いでは雪となるところがあるでしょう」なんて
昨日言ってたっけ
でも、うちは山沿いじゃないぞー(`ε´)


けっこう粒が大きく、時間は長かった;

ソラマメ、大丈夫かなーー;



 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]