車より精神が凹むわい
2008/03/21 (金)

今日も予報がはずれ、朝から日が差してる
こういうはずれはうれしい^^

朝、お隣からプチベールをいただく
昨日はおはぎをいただいた。お隣も他からいただいたものなのだけど
心臓病の手術をしたばかりで、糖尿病も境界線
家でも食べる人がいないそーだ

連日のいただきもの
お隣から養ってもらうのだ(笑

さーゴハンをセットして
買い物〜〜〜〜


・・・に出かけ、車をぶつけられる
わたしの車がまるで目に入らなかったらしい
見通しの良い十字路で、こちら直進、かたや右折
かなりの低速だったため、運転席側のドアがへこみ
長い傷をつけられる程度で済んだけど。。。
(後ろから低速でぶつかってくるって、一体どういうこと?)

今はここに書き込むのも疲れる;
会社の車に会社の制服
「シルバーだ」というアノ人、6万円払ってくれるだろうか。。


夕方電話があって、払ってくれるそうだ;
しかし、本当にあぶない。気をつけてもらいたい
今後のアノ人が非常に気になる。。。;







************
最高気温10度
でも、日差しさえあれば、ミニミニハウスの温度も20度以上になる




φ(。_。)メモメモ
<しろうま>在来種
長野県白馬村の丸山家で代々自家採種してきた。葉は淡緑の角葉
茎は細長く草丈が高く樹勢は弱い。黒イボで果皮は白黄色
やや短く肉質は柔かい早生種

 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]