無題
2007/09/10 (月)

昨晩、雨が降ったのだけど、大根が思いのほか右左と乱れて、泥をかぶっている
そんなに激しく降ったのか?

ズッキーニ収穫。本日は5本。小さいうちにとっているつもりなのに
またデカイのを見つけてしまった^^;

サニーレタス、バターレタスを移植
苗はかなり残っているけど、今のところ植える場所ナシ
とりあえず間引いておく
間引いたものが山になったので、早速サラダに。

チマサンチュ、コスレタスも数株移植
株元にもみがらをまいておく

気がつけば、あたりが静かに……。
時計を見たら、ヤバイ!お昼の用意をしなければっ

家に入った途端に雨が降ってきた

ホウレンソウの播種予定だったけど、まだ気温が高いので
もう少し待つことにする
最低気温が20度くらいになるといいのだけど……。


四角豆がどんどん花梨の木を登っていくーーー;

 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]