36度です
2007/08/03 (金)

昨日に引き続き、今日も酷暑(>_<)
しかし、朝から風が……台風の影響かな

これからさらに強くなりそうなので
トマト等、まとめて収穫

つるなしいんげん付近につるなしいんげんが発芽してる
先日種とりした際、既にサヤの中で発芽しているものは
その場にポイしていたのだけど、耕うん後、それが発芽したのねー^^;
貝豆もキュピドンも出てる
今月後半には蒔こうと思っていたのだけど
もしかしたら蒔かなくて済む??カモf(^^;

おー、こんな時間
今日のお昼、オットは早く帰ってくると電話があったのだった
昼食の支度せねばー



午後、大型スーパーへ買い物に行く
すずし〜い^^あまりの心地よさに、カートを押しながら寝そうになる(-_-)゜゜zzz
しかし、これだけ大きな建物を一気に冷やすんだから
電気代って相当なものだよね
温暖化がすすんでしまうぞぉーーー(-_-)゜゜zzz

店頭では、野菜苗がいくつか置かれていた
サニーレタスなんかもあったけど、今植え付けて、トウ立ちしないのかな
あんまり大きくしないで、さっさと食べちゃうのだろうか……

うちの岡山サラダ菜はなかなか成長しない
なーぜーーーー(-_-)゜゜zzz


昨晩は30度もあったそーな
今晩は一体何度になるのだろー

・・・熱帯や・・・(-_-)゜゜zzz


 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]