ぽっちゃり美人
2007/06/13 (水)

ズッキーニ、受粉したものを初収穫
ブラックビューティーはぽっちゃり美人なのだ^^ 画像1

バターレタス、いくらこぼれ種とはいえ、移植し過ぎた;
トウ立ちに消費が追いつかず、このままいくとすごいことになりそう

キュウリやトマト、ナス、夏野菜の調子は今のところイイ
直播きナスやキュウリ、移植したものも無事に育ってる
新しくショウガの芽も2つ出てた^^

ジャガイモはインカのめざめを収穫しても良さそうだな
花標津は完全に枯れるまで置いておくつもり

タマネギの収穫もいつになるんだろう
(この間のハリケーンで数本倒れた以外、まだ倒れてない)

間もなく突入の梅雨、さてさてどうなるかーー

画像2 池の睡蓮が咲きはじめる

i0 i1
 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]