いたるところに
2007/05/27 (日)

kumori.gif いろんなところにいろんなものが芽を出す季節

ちょっと困ることもありますデス

(抜けばいいだけのことなんだけどf^^;)

画像1 群植するときれいな野あやめ。あちこちで育っていて、種も採種せず、放ったらかしなので、いたるところに草状態で出ております 
ホームセンターではけっこうな値段で苗が売られている
(大きい苗だけど)
だれか要る?メール便で送れまっせ〜 笑 

画像2 ご存知、こぼれ種ほど元気に育つ紫蘇
すべての畝に飛んでいると言ってもいいかもf(^^;
交雑しやすいから、来年あたりは種を調達したほうがいいかなー

画像3 明るめの葉っぱがスイスチャードです;
わかりづらいですが、ブロンズ色っぽいのがアマランサス
スイスチャードがメインなんですけどね、どう見てもアマランサスがメインみたい^^;
アマランサスは小さいうちに食べちゃおうっかなー

i0 i1 i2
 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]