今日も強風
2007/05/26 (土)

きのうの雨で土もしっとり
植物もミドリが濃くなったような気がする

でも、やはり今日も風強し
乾燥注意報も出ている
おまけに黄砂だってー
困ったもんだ

画像1 トウ立ちスイスチャード しなやかさで昨日の風を乗り切ったけど、そろそろ支柱を立てたほうがいいかなー
後ろのミドリは紫蘇。ハサミで大胆にカットし、いろんな料理に使ってマス
画像2 あたまが大きくなってきたズッキーニ。ブラックビューテイーははじめてだけど、細かい葉っぱが出ている株もある。あれでいいのか?
画像3 四葉の見つかる確率がかなり高いクローバーが花盛り
どこまで拡げるか^^;ただいま思案中
真ん中の生えていないところに車がとまる
 


i0 i1 i2
 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]