いろいろやることはあるけれど
2007/05/16 (水)

hare.gif 雨を貰って、植物全体が元気

なので、草刈りせねば〜;

でも、今年は蕗ゾーンがさらに広がったので

ちょっとは草刈りゾーンも減りました^^;

でも、このままいくと一面蕗になるかも〜〜〜〜○○;アリエル

本葉が出始めのスイスチャード、本来なら間引くのだけど、もったいないから小さいのも別の場所に植え付ける
丈夫だから、ちょっとは大きくなるでしょー^^;

きのう気づいたのだけど、越冬したスイスチャードも、今、本葉が出始めたものも、黄色っぽいスイスチャードは大きい
初めから大きいのねーー


画像1 今日のサラダ材料としてバターレタスを収穫
   こぼれ種なので、ありがたさ倍増(-人-)アリガタヤー

画像2 スナックエンドウ そろそろ収穫

i0 i1
 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]