バターレタス
2007/04/26 (木)

kaminari.gif 雷、強風、雨
激しい雨音……あられでも降ってきたのかと思った

雨に叩かれ、強風にあおられて、ソラマメやスナックエンドウがメタメタになってやしないかと思ったけど
そうでもなかった
でも、あたまを出してきたつるなしいんげんは
またあたまが土に埋もれてしまった;
明日は晴れるはず。それまで辛抱するのだぞ

画像はこぼれ種バターレタス
移植して大きくなったものの横に、また小さい苗が……。
そんな苗を全部移植したら、一畝かるーくできそう
毎日サラダを食べる我が家にとって、切れ間ができないということは非常にありがたい(^人^)

■じゃがいも、最後の一個がようやく芽を出した

i0
 
無肥料栽培家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]