畑の様子
2009/10/31 (土)

24日から留守にするんで、18日の日にエンドウとソラマメの種まきをしました。
しかし、出発の当日になっても何の変化もありません。
いつもなら2〜3日くらいで発芽の傾向を見せてくれるのだが、さっぱり音沙汰なしです。
やっぱりこいつらも連れていかなければならないのか・・・・
気にはなりつつ出発しましたが・・・帰って来たら、ちゃんと芽が出ていました。
ちょっとすねた顔をしていましたが・・・(笑)
なんだ〜全然心配すること無かったじゃん!!心配して損しちゃった〜〜
まぁ〜そう言いつつも今日はこいつらの為にネットを張って準備しました。
「後は任せた!」って言っても俺一人か。。。。

先週は勝手ながらお休みしましたが、元気にやっていますのでご心配なく。
誰も心配してないって・・・(笑)
では、畑作業楽しみましょう〜〜♪

i0 i1 i2
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]