サツマイモが大きくなってきましたが・・・お休みしますのでよろしく〜
2007/07/28 (土)

Orentiもこれからどうしよう〜かと迷っているのですが、
今月末で畑を手放さなければならなくなり、残念ですが菜園作業が出来なくなりました。
畑にはまだまだ生長途中の野菜たちもあるのですが急な話で代替地もなく
収穫を見ずに終わっちゃうので何となく寂しい限りです。

皆様方には色々と野菜たちについてお話させて頂いたり、教えて貰ったりして
Orentiも楽しく過ごさせていただきました。
ひょっとしたら「明日には再開出来る」って?
まぁ〜無理かな?(笑)

菜園作業は畑に限らずプランターや袋栽培や水耕栽培、スプラウトetc・・・
なんでも出来ないことは無いと思っていますので
これからゆっくりとプランを練ってみます。

そんなこんなで、農園日記と栽培記録は落ち着くまでお休みしますが・・・
また、再開したいと思います。
皆さ〜ん、菜園作業がんばってくださ〜い^^)/

サツマイモも大きくなってきました。まだまだ大きくなると思いますが、
処分するのがもったいないのでこの4日間で収穫しちゃいま〜す。
(追記)夕方に全部収穫しました。
では。。。。。

i0 i1 i2
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]