ナスとトマト苗の購入
2007/03/31 (土)

今日は愛用のチャリンコのブレーキが壊れちゃったので近くのホームセンターへ部品を買いに行きました。
たまたま正面から入ると花の苗と何やら・・・野菜の苗が出ています。よく見ると、
レタスやピーマン・トウガラシ・トマト・ナスなどの野菜苗が並んでいます。

「もう、こんな時期だったのか?」と思うのですが・・・ちょっと早いのでは?
そう言いつつも手が出てしまって、結局、購入しちゃいました。
あまり数が要らないときは苗を購入したほうが苗が余らないので助かります。
ちょっと割高になるのが玉に瑕ですが・・・

あっそうか・・・まだ畝が出来てなかったんだ〜
これからボチボチと、こしらえるとするか。。。



ひょっとしたら
もう、苗が出ているのを知らないのはOrentiだけだったりして(笑)

i0
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]