カリフラワーの頂花2果採りの片方の生長で〜す
2006/12/31 (日)

11月末頃の日記に書いていたワキ芽の頂花蕾が大きくなってきました。
今回、2果採り栽培するのをすっかり忘れていたのですが・・・
偶然にしてもここまで来るとなんだか愛着が湧いてきますね。
まぁ〜偶然に出来たものなので大きさはあまり期待していませんでしたが
それでも得した気分かな?(笑)
段々と寒くなり、先に大きくなった葉っぱの色が紫色になっちゃってるけど
がんばって生長してOrentiのお口へ・・・待ってるよ〜♪
(画像は根元の様子から順に見ています。)

もう今日で今年もさよならですね。早いなぁ〜〜
今年も色々あったけど来年も
「がんばるぞ〜〜〜!!」

それでは皆様方も良いお年をお迎え下さい。m(_~_)m
これからOrentiも冬眠に入ります。(笑)

*作業は30日にしましたが、日付が31日になったのでこちらの日付に書いています*

i0 i1 i2
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]