赤オクラ、もうすぐ花が咲くのかな?
2006/06/24 (土)

なかなか発芽が難しかった赤オクラですが、
ようやく花が咲きそうな所まで生長してくれました。
ここまで来るとやれやれかな?
後はどんな綺麗な花が咲くのかな?莢はどんなのかな?って期待していま〜す。

トマト君のミニはもうすでに初収穫を終えちゃって、
桃の初収穫を待っています。
少し色付いて来たのでもう少しの辛抱ですね。

あれっ、毎年こうなってしまうんだなぁ〜〜
ピーマン君、自分の枝に挟まれて身動き取れない状態です。
こうなっちゃうとどうも出来ないですね。
あまりに窮屈そうなのでこれは収穫しちゃいました。

Orentiのウエストも締め付けてもらおう〜かな?(笑)

さて、今日の画像は花が間近な赤オクラ、色付いてきたトマトの桃太郎、
挟まれて身動き出来ないピーマンです。

i0 i1 i2
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]