コールラビが大きくなってきたよ、と、ジャガイモの収穫です。
2006/06/03 (土)

さて、6月に入り今度は梅雨の出番かな?
雨が降らん間に出来ることはしておこ〜と
今日は、キタアカリ君のジャガイモが枯れだしたので収穫しました。
まだメークインと男爵が残っているのですが長雨にやられると大変だし、
梅雨に入る前に収穫しよう〜かな?

レタス君も大きくなり、一部収穫しました。
キュウリ君も美味しそうなのが出来たのでこれも採って・・・
朝からサンドイッチの出来上がり〜〜〜♪
明日は何んにしようかな?(笑)

コールラビも段々と大きくなってきました。
根元の辺りが何とも言えないですね〜
これから大きくなるのが楽しみです。

今日の画像はジャガイモの収穫、キュウリのもぎ取りと
コールラビの生長の様子です。

i0 i1 i2
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]