おいしそう〜〜♪イチゴが食べごろになりました
2006/05/06 (土)

この連休は他の用事が忙しくって畑作業もあまりできなかったなぁ〜
けれど、それとはお構い無しに畑の野菜たちや草たちは大きくなっています。
イチゴも赤く色付き、美味しそう〜です。鳥にやられない様にネットやギラギラテープを張りました。
ジャガイモも花が咲きだし、大きくなってきました。
以前の購入苗は全部植えつけちゃったけど、
今年のチャレンジ品種や連休中に購入したスイカ・カボチャの苗がまだ家に残っている・・・
さて、どうしょう〜かな?
明日は雨だし、今日はこれからまた用事が入っている。
のんびりとしてられないけど・・・ジレンマです。

今日の画像は美味しそうなイチゴ君、ジャガイモ君の花、キュウリ苗の生長です。

i0 i1 i2
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]