のほほ〜んと桜見物、いざ京都へ
2006/04/01 (土)

毎年、この頃になると京都へ桜を見にぶらり〜と出かける。
今日も早々に畑を切り上げて一目散に京都へ
観光名所はやはり人が多いですね〜
今年は裏通りへ・・・と思っていたが
う〜ん、みんな良く知っている。
桜より、人が直に満開になっちゃうなぁ〜

しかし、今年は寒いのかなぁ〜
桜も種類によっては満開の場所もあるが大半は
今ひとつ・・・
天気が良ければ今週位かな?
まぁ〜Orentiは近いんでいつでも行けるけど
地方の方は情報も手に入れておかなければ・・・

今日の画像は、七条〜五条の鴨川沿いと祇園白川の桜の様子です。

i0 i1
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]