雨だから仕方ないか〜
2006/02/26 (日)

今日は朝からあ・めだ〜〜
段々と温かくなるんで仕方ないですね。
昨日の日記には間に合わなかったけれど
そろそろ芽だしも終わったメークインとキタアカリの種じゃがを植えつけてました。
今日は雨が降るとの事で昨日中にマルチ掛けをしていたので良かったかな?
さて萌芽まで3W、ゆっくりと待つとしようか〜

畑へ行く道にはこの雨で木々が冴えだし、梅の木々の傍を通ると・・・
いい香りがしてきます。
晴れていたら綺麗んだけど・・・
今日は雨で仕方ないか〜〜

画像は昨日の種じゃがの植え付け、散歩道、今日の畑の様子です。

i0 i1 i2
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]