カリフラワーの2度目の収穫、綺麗だなぁ〜
2005/12/03 (土)

2回目のカリフラワーの収穫です。
先月収穫してから日にちが経ちましたので
今か、今かと待ちわびておりました。
今回も真っ白で綺麗な花蕾を収穫することが出来ました。
ブロッコリーは頂花蕾を大半採っちゃったんで
側花蕾だけになっちゃったけど・・・
これもたくさん採れました。
今回少なかったんで来年はもうちょっと数を
植えなきゃなぁ〜
しかし、美味でごじゃりますなぁ〜

今日は、畑へは収穫のみで
その後は先週からパソコンのブートがうまく行かず
何回も立ち上がらないので本体のみ、購入に走りました。
しかし、パソコンも昔に比べて安くなりましたね。
さてさて購入したもののいつまで持つかな?
大事にしよ〜と。

i0
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]