ポット苗からのカブ君の様子
2005/11/26 (土)

ポット苗から定植したカブ君が少しづつ生長し、
顔を覗かせてきました。
途中、間引きをほったらかしていたので
慌てて間引きました。そのお蔭かな?
少し形が良くなったか?

このままうまく出来ればいいなぁ〜

さて、爪楊枝の太さのタマネギ苗もようやく根付いたようで
横になっていたのが立ってきました。
けど、ヨトウによくやられているようです。
ホジホジしながら捕殺しているのですが
次から次へと出てくるようですね。
このところ寒くなってきたので、
もうそろそろ落ち着くかな?って言うより
落ち着いて欲しいな〜〜


i0 i1
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]