キャベツ、エンドウ、ソラマメの生長の様子で〜す。
2005/10/29 (土)

お〜!これで4週、大阪は週末は雨ばかりです。
せっかくキャベツ、エンドウを準備していたけど・・
夕方頃に雨が止むとの事だがこの雨ではなぁ〜
様子を見るしかないかないようです。

キャベツは青虫を捕殺しているんだが
どこからともなく、よく食われています。
なかには絵描きも居そうですね。まぁ〜葉っぱが
大きくなるか、絵描きのキャンバスが大きくなるか
の違いでこのままでも大丈夫だろう〜

エンドウはこの1Wで随分と大きくなりました。
もう10cm位になっているようで早く植え替えたいですね。
ソラマメも遅れているのもありましたが少しづつ
出てきました。なかには出てこないのも居そうで・・・
これはだめでしょうね。

今日はHPの更新が出来ないかもわかりませんので
よろしくお願いしま〜す。

植えつけは出来なかったけど更新用の画像が撮れたんで
更新しました。(20:40追記)

i0 i1 i2
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]