アサガオも少しづつ大きくなってきたよ
2005/06/25 (土)

雨が全然ですね。トウモロコシも雨をあてにしてたんですが・・・いまさら雨でもなぁ〜。今日の初もぎからして今年は粒揃いが悪そうです。まぁ〜仕方ないか・・・
って、言いつつも早速頂きました。外見は悪くても中身はしっかりと甘〜い。満足、満足。白もちトウモロコシは固定種と言うか在来種のため、甘味は今風のハニー系スイートには負けるようですが、けど美味し〜いです。何か「癖になりそ〜う」って言うか・・栽培する事自体がもう癖になっちゃってるんですよね。
畑の野菜たちも大きくなってきたけど、アサガオも畑でどうにか育ってきたみたいです。しかしこの分だと夏には花が見れるのかな〜

今日は、アサガオの記録画像をupします。ちょっと、しょぼかったかな?

i0
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]