トマトに実が・・・
2005/05/15 (日)

えっ!もうトマトが出来だした?なんて書くと大げさになっちゃうんだけど、まだまだ青い実。これからどんどん大きくなって美味しいトマト君が頂けると思うと・・つい、書きたくなるんだなぁ〜orentiは・・・お騒がせしました。

今日は少し早いけど、トウモロコシ君の囲い紐を張りました。雨の日は土が柔らかいのでトウモロコシの支柱根だけでは頼りないので先手を打つようにしました。去年はこれで痛い目にあったので・・・

ここの所、日中の紫外線が強いのかなぁ〜
orentiは会社に行っても一人、真っ黒に日焼けして・・・
まぁ〜健康的でいいでしょう。

今日の画像はトウモロコシの囲いとトマトの青い果実です。

i0 i1
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]