採りたてのイチゴは美味しかった
2005/04/30 (土)

連休に入り、昨日・今日と夏野菜の植付けにすごく時間が取られてしまった。後はポットで育てているオクラを植え付けたら一応終了となるかな〜。今年はミツバや花ニラ、里芋、スイカ、きゅうりと品種を増やしてきたのでちょっと栽培時間に手が取られすぎの傾向になってしまっている。まだ後に2品種増やす予定でいるのだが果たして動けるのかちょっと疑問ですががんばって見ようと思う。

イチゴは初めて栽培したが実が色づき、ちゃんと食べられてすっごく満足しているorentiです。

今日は、昨日頂いたイチゴの画像と今日、花が咲いた「アンデス」と「インカのめざめ」のジャガイモ花をupしま〜す。
つぼみが違うだけで同じ様な綺麗な花なんですね。

i0 i1 i2
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]