もっと色づいてほしいな〜
2005/04/24 (日)

昨日までわかんなかったイチゴ君が赤くなってきた。もうちょっとしたら食べごろになるのかなぁ〜
初めての栽培なんで、すごく楽しみが増えてきた。ルンルン!

トウモロコシ君の定植も済ませたが畝の長さの割に今年は育苗がうまく行かなかったので数量を継続する。今回は白トウモロコシがメインになってしまった。黒トウモロコシは真っ黒なんでちょっと栽培に手が出ずですね。
ところで栽培記録は品種が増えてきたが、ちょっと手つかずの状態で早く仕上げなければ・・・。

今日はイチゴの色づき状態とトウモロコシの定植状態をupします。

i0 i1
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]