ちょっと衝動買いだったかな?
2005/04/17 (日)

キャベツの残骸を整理し、これからの野菜の畝作りを行った。今日も日中が暑く、半袖で畑作業をしていても汗が流れてくる。
作業の合間の雑談の中で今月オープンしたHCを聞いたので早速、足をそちらに向けた。「あるある夏野菜の苗が・・・」色々と見ているうちに籠の中にいくつもの苗が入ってしまった。今年は何かしら忙しい時が重なり、思うように播種できなかったから丁度よいかも知れない。播種からするのが面白いのだが仕方がないか。
1苗58円、量的にはまぁ〜まぁ〜か。
後は、自前の他種類の苗と合わせると菜園が賑あうかな?

今日は、HCで購入した苗画像を載せておこう〜と。

i0
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]